また来年も、出来れば出来るだけ長く


【週マス編集部】


また明日も新作を追い続けるいつもの日常なわけで、年の暮れと言っても特別に何か書く事もないかなあとか思ってたんですが、SIR見てたら個人的に何かこう書きたくなってしまいました
うーん何を書こう


そうそう、蔵人Pの新作あがってるみたいです
これ書いたら寝なくちゃでして、新年の初アイマス動画を蔵人P作品から始めるのも乙だなあなどと考えているのであります
やっぱ今から見ちゃおうか



 (゚Д゚) こら



思えばこの道へ決定的に引きずりこまれたのが蔵人Pのマスベだったわけで、これも縁だなあと思う事で我慢したいと思います
というかこう、何かカッコイイじゃんこういうのって。ねえ
これでまた釣り動画だったらどうしよう
‥‥流石にないはず。信じてるぜ蔵P!!
という事で続きます



縁、と言えば今年は実に多くのニコマス関係者の方と直接(ネットを介しては、ですが)何らかの接触を持つ機会が多い一年だったと思います
いつも僕らを楽しませてくれるPの人、面白い記事を書いてくれるブロガーの人、何故かこのどうしようもねえブログを読みにきてくれる視聴者の人、あと表裏側を問わずバトった人



 (゚Д゚) やめい



僕はこの通り情緒不安定で偉そうで何様で人見知りってレベルじゃねーコミュニケーション不全者でそれなのに一回甘え出すととことん甘え倒しはしゃぎ回るという実に実に実にやっかいな男なのですが、そんな人間であるにも関わらず実に多くの方とコミュニケーションさせて頂けました
今、この文章を読んでられるそんな皆様に、この場を借りて感謝をひょ



 (゚Д゚) バトった人は読んでないと思うぞ



それもそうね
えーと、どもでしたー
という事で続けましょう



 (゚Д゚) 軽っ☆



うーん何を書こうかなあ
あんま時間ないんです実はえーとえーとあと10分後には寝ないと流石にヤバイ
感謝してるんです
去年のアタマ?にYouTubeで見た真とあずささんの「9:02PM」で、「何と美しい」と心奪われた瞬間から全ては始まりました
気が付けばブログに何でもいいからアイマス動画について書き散らす毎日でした
こじれて立ち直ってこじれて立ち直ってこじれて立ち直ってこじれて立ち直って、そしてその間もずーっとずーーーーーっと楽しくて
僕はアイマス動画見れて何か書ければもう充分で
自分でもよくわからないぐらい充足してて
例えばそれは突然やめてしまった趣味のネットラジオからの逃げであったりもっと大きく人生全般からのランナウェイであったりって人生からはずっと子供の頃から逃げてるなそう言えば



 (゚Д゚) えー、折角の大晦日なんでセルフへこみ系の文章は出来ればやめといた方が



ですよねー
えーとだから、この界隈が無いと困るんです
だから、ありがとうございます
だから、感謝しています
僕はこれからもきっとココにいます
こんなに楽しくて可愛くて綺麗で凛々しくて笑えてカッコよくて心に響くものが見れて
実に馬鹿でどうしようもなく本気な人たちがいて
そんな奴らが団結してて
そりゃ人の集まりだから色々あるけどさー(最近は知らないけど)
でもまあ、本気の馬鹿の集まりって事には違いないんだ
だからうん、
来年もこんな感じでいいんじゃないかなあと思う
再来年もそんな感じだったらいいなあと思う
出来れば出来るだけ長く、そんな感じだったらいいなあと思う



さて、明日もいつもと変わりない、楽しい一日
それじゃあ、また ノシ