あり?もっと見られたし集 ここ最近版


(ノД`) ★みてれぅチャンネルが便利過ぎて怖い。カズマです
 (゚Д゚) いのぴーでーす
(ノД`) ‥‥えーと
 (゚Д゚) ほれ、進めんか
(ノД`) ‥‥えーと、ここ最近見た中で、面白かったのに思ったほど伸びてない作品をですねえ
 (゚Д゚) まあタイミング次第でナンボでも埋もれる世の中ですからなあ。見逃した方はこれを機会に
(ノД`) ではまいるー
 (゚Д゚) まいれー





まこトロ可愛いよまこトロ。っていうか単純にすげえ



【ポケットアイマス04 : ポケP】



 (゚Д゚) ではどう面白かったかをどぞー
(ノД`) 下手に語るより、このシリーズの実績を見てもらった方が早いような。えいやー





 (゚Д゚) 一作目ってもう一年以上前になるのか
(ノД`) うーん全ては懐かしいですなあ。まこトロ可愛いよまこトロ
 (゚Д゚) 03で、ドットキャラがまるまる「my song」を踊ったのに感動した思い出が
(ノД`) 今回も盛りだくさんの内容なのですぞー。もうこれは運が悪過ぎたとしか言いようがないですね。こんだけ凄いのになあ‥‥
 (゚Д゚) まだ見てない方はぜひー






シュレンP文体の面白さはもっと認知されていいと思うんだ




(ノД`) 何かまわりくどい大人びた思考回路の真美ハアハア
 (゚Д゚) わからん
(ノД`) えーと、わりと当サイトを見てられる方なら覚えてられるかもしれません。ネタ☆MADのコメント率ランキング動画で見事2位に輝いた、シュレンPノベマスシリーズの続編っぽいアレなのでーす
 (゚Д゚) ああ、確かグイグイ推してましたねアナタ。左のやつね





(ノД`) なんだろう。とりあえず「まったり」した作品という表現が正しい、はず
 (゚Д゚) 歯切れ悪いなオイ
(ノД`) この面白さ、言葉にしにくいんじゃよー。兎に角こう、シュレンPって変だなあと
 (゚Д゚) まあ変質的な山本御大信者ではあるが
(ノД`) 彼のねじれた思考回路そのままに展開するストーリーと妙に味わいのあるセリフ回しがたまらんのじゃー
 (゚Д゚) 一応、絶賛してるつもりですので
(ノД`) 新作ですが、左の作品同様、御大成分が低めで普通のノベマスっぽいので、「マニアックなのはちょっと厳しいかも」な方もいけるのではと。あ、ちなみにサムネのアレな人は社長なんであんまりキニシナイ方向で
 (゚Д゚) 確かに地黒ではあるが。ん?そういえば右のサムネのは?
(ノД`) あ、ついさっき発見した新作なのです。今から見るんだー♪
 (゚Д゚) 例の「★Pをススメちゃおうパーティー」作品なのなって自薦ですね流石です
(ノД`) Pスス、いい記事ばっかでねえこれが
 (゚Д゚) 基本は記事でやるんだわな。確かおまえの好きな銀次P作品を動画で紹介してたのもあったけど
(ノД`) 詳しくは上の荒川さんがまとめてられる記事からたどってくだしあー
 (゚Д゚) 48も紹介記事が集まったのねえ
(ノД`) みなさん熱いなあ
 (゚Д゚) お、最近ぬるい人っぽい発言キタコレ
(ノД`) そらもう愛する慈風P作品を、みんな見てるからいっか、と貼らないほどにぬるぬるですものー。30回は見たけどな
 (゚Д゚) その時間でインタビューをまとめろと
(ノД`) whoP復活してるぞー!とか、わかP新作きてるぞー!とかもみなさんご存知でしょうしねえ
 (゚Д゚) まあ今のオマエ以上にぬるい人も、元々のここの読者層さん的にそうはいないだろうしねえ
(ノД`) あ、眠い。おわりますー。おっとその前にシュレンPの新作新作ー
 (゚Д゚) ぬるいなしかし