美希の天下創生ファン必見の感想サイトはけーん

 
(ノД`) おいどんの更新楽しみメーターMAX架空戦記の一つである「美希の天下創生」の感想サイトさんを発見したのでこっそりご紹介のこころ
 (゚Д゚) 何かやたらに考察が深いサイトだな
(ノД`) もしこの方が、閣下で三国統一とfake storyの感想サイトさんだったら嫉妬のあまりご紹介してない可能性大
 (゚Д゚) そこはしろと
(ノД`) では早速アドレス貼るるん



姫路民の「美希の天下創生」観察日記さま



 (゚Д゚) この方が書いてる注意書きを読んでから読み始めるんだぜ
(ノД`) ちゃんと色々気を遣ってられてますよねえ
 (゚Д゚) ええのかねえ。勝手に紹介して
(ノД`) リンクしちゃダメなのって書いてないからいいんじゃないかなあ
 (゚Д゚) また適当な
(ノД`) わたし、架空戦記・ノベマスの感想サイトさん、もっと増えて欲しいアル。他にも感想サイトさんがあるなら、教えて星井アルよ。これヨロシク
 (゚Д゚) むしろ、ここ読んでるみんなも好きな作品の感想サイト始めるべきアルよ
(ノД`) そうアルそうアル
 (゚Д゚) っつー事で、いっちょ探してみるか。探せば結構ありそうな気も
(ノД`) 中華無双のアイドルマスターの感想サイトとか?
 (゚Д゚) ‥‥えーと
(ノД`) 感想記事の背景に劉禅のどアップが!
 (゚Д゚) もしそんなサイトがあったら関羽ばりに殴る