あふぅれる高級感が魅力なのです ★美希の天下創世12 前編 【信長の野望】


美希の天下創世12 前編 【信長の野望】 : 別所就治P
★美希の天下創世12 前編 【信長の野望】 : 別所就治P


(ノД`) こちらの作品の舞台、ぶっちゃけ超地元でして
 (゚Д゚) 竹中半兵衛の墓がバイクで5分です。‥‥歴史マニアにしか伝わらないヨカーン
(ノД`) そうかあ、美希が治めてたんだなあ‥‥どうりで髪の色が日本人離れした奴が多いわけです
 (゚Д゚) 地元のヤンキー批判をしてどうする
(ノД`) と、どうでもいい話は置いといてなんですが、本当に丁寧に作られた作品ですよねえ
 (゚Д゚) また高級感の話か
(ノД`) や、フォントといい、メッセージ枠といい、本当に丁寧で高級感あふぅれる感じがとても良いなあと思うデス。そして肝心要のストーリーなのですが、これまたもう‥‥!
 (゚Д゚) ゆーーーーったりしてるよなあ
(ノД`) ゆーーーーったりと、丁寧に丁寧にキャラ描写を積んでいるので、生き生きと、まざまざとそのキャラの立ち振る舞いが脳内再生されるわけなのであります。特に主役である美希が、普段はゆーーーーっとりとしているのに、そこはかとない器の大きさを感じさせる描写でして、今後の活躍が大変楽しみなのであります
 (゚Д゚) 二面性の快感、ってやつだな
(ノД`) このひたあわかってるね!キャラの立たせ方ってやつをよう!
 (゚Д゚) よう何様
(ノД`) ただ、このペースでいくと完結が3年後ぐらいになりそうな予感がひしひしと‥‥
 (゚Д゚) うーんその不安は確かに
(ノД`) そこらへんも含めて、おいどん達架空戦記ファンはただ見守るのみ!今後もゆーーーーったりとご自分のペースで作られて頂きたいのであります!
 (゚Д゚) 今回の話と関係ない話題になってるような気も
(ノД`) そう言えばそうですね