移転してきますた!


*お知らせにつき、格納


(ノД`) 管理人的な存在である所の、カズマと言いマース♪
 (゚Д゚) の、精神的に分裂した存在である所の、井上です
(ノД`) 主に、アイマス動画関連の記事を書く所存であります!
 (゚Д゚) アイマスSSや、アイマスWebコミックに関しても何か書くかもしれません
(ノД`) 以上!説明終わりです!あ、趣味でやってるネットラジオ関連の事も、ここで書きますです
 (゚Д゚) 皆さん大概ご存知だろうに。何を今更
(ノД`) や、一応の手順を踏んでおこうかと思ったのであります。さあ書くですよ!気分一新、★前のサイトの鬱々とした感じとは、もうオサラバでありますですよ!
 (゚Д゚) 無理無理



最初ぐらいは希望を持たせろ! ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. ハイハイ最初だけ最初だけ



 (゚Д゚) 以前のサイトも「はてな」さんだったわりには、今いち使い方をよくわかってないみたいなので、リンク集やサイトのデザイン的に不備があると思いますが、いずれ少しずつ直っていくかと思われます
(ノД`) うーん、どうしておいどん、HTMLをいじるのがこんなに下手なのでしょう。ずぇんずぇんわかりません
 (゚Д゚) あと、以前のサイトでP的な存在の方のサイトに貼らせていただいていたリンクを、一部外させていただきました。ホレ、その件の説明をせんか
(ノД`) うー、あにょー、やはりですねえ、おいどん的には、アイマス動画界の端っこで、やいのやいの奇妙に踊りたいわけでありまして、やはりP的な方と一定の距離をですねえ‥‥
 (゚Д゚) でも結構P的な存在の方のサイトへのリンクが残っている件
(ノД`) ごっつい悩んだんですが、元々アイマス動画情報サイトさんだったり、これはイカスなあというSSやWebコミックサイトさんでもあられる場合に限り、残させていただきましたのであります
 (゚Д゚) うーんどっちつかず
(ノД`) 軽く2時間は悩んだんだから、そう言わないでクリンチ‥‥ああまた鬱ってきました‥‥
 (゚Д゚) また鬱か。はええなオイ
(ノД`) なんてね!鬱になんかなってないデスヨ!とは言え、相互っぽくなってたサイトさんのリンクをなあ‥‥恩知らずとは、まさにこの事ナリなあ‥‥
 (゚Д゚) うーん弱い、弱過ぎる
(ノД`) えーと、こんな感じのサイトなので、生暖かい感じでニヤニヤ見てやってくださいませませ。わりと見世物として微妙に面白かったりするかなあ、みたいな‥‥
 (゚Д゚) だといいですよねー