アイドルドライバーの話


随時更新中、ティンときた動画や記事のブクマはコチラ



12/7



見た。ようやく見た。積んでた最終回とその直前ぐらいの回を見た
そう、実は積んでた
で、「なぜ積みたし。あんだけプッシュプッシュしてただろオマエ」とゆー疑問にお答えするのは極めて難しい
どうにか絞り出すとするなら、アイドルドライバーを見るテンションになるまで待ってた、とゆーのが適当な「それ」な気はする
表現があってるかどうかはよく分からないんだけど、ゴルフゲームにおけるドライバーでの第一打ってドンピシャのタイミングで目押ししないとまっすぐ飛ばないじゃないですか
めっちゃスイートスポットが狭いじゃないですか
そう、そーゆー具合にスイートスポットにテンションが整うのを待ってたのである



分からん。オマエが言ってることは1ミリグラムも分からん ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. アイドルドライバーだけに「ドライバーでの第一打」とか‥‥!やはり天才か‥‥!



(ノД`) むしろこーゆー具合にナチュラルに駄洒落ると死にたくなる件について
 (゚Д゚) いいぞ、止める気はない
(ノД`) や、なんとゆーかここらへんをしてアイドルドライバーが結局のところビッグマイナーなシリーズになってしまった理由な気はするのよね
 (゚Д゚) だから全く分からんと
(ノД`) だってアレよ?こんだけその最終回を受けて単発記事が出てくるシリーズにしちゃーそれほどは伸びてないわけよ



「アイドルドライバー」がすごく良い、という話:見る専プロデューサー生活、始めました
大団円に大満足:GARDEN CITY LIFE
ガソリン代滞納:プリズムルート876
運転席のプロデューサー、助手席のアイドル:NP氏の本棚



シトロエンP】



 (゚Д゚) ほう、単発記事4つってのはなかなかのもんだわなあ。ってか「伸びてない」って初回は十分伸びてると思うが
(ノД`) そう、初回は伸びてる
 (゚Д゚) 最終回の六話はまあ確かに
(ノД`) ちなみに、リンク貼った記事の後ろの二人は「まだ見てない」んだ。今朝までの僕と同じく「積んでる」状態なわけ。でも書いてるわけ
 (゚Д゚) はあ
(ノД`) まあ「どーゆー状態なので積んでる」のかは個々の記事を読んでもらうとして、やっぱりこう何かそこに感じる部分はあるじゃろ?
 (゚Д゚) 何が?
(ノД`) 見れば凄く自分のツボなのは分かってる、でもちょっと積んでしまう、的な
 (゚Д゚) はあ
(ノД`) や、本当に見てしまえば、そしてツボに入ってしまえばこれほど「ああん!もう!たまらんたまらん!」なシリーズってなかなか無いわけ。やったらめったら完成度高いしパッケージングも優れてるし会話のニュアンスとか超たまらんし
 (゚Д゚) はあ
(ノД`) でも、いや、それだけに「重さ」もあるのよなあ
 (゚Д゚) はあ
(ノД`) や、隙がなさ過ぎるが故に見る人を選ぶんだわ
 (゚Д゚) はあ
(ノД`) アイマスDSに対する強烈な入れ込み」でガツンガツン走るエンジンをハイレベルな動画としてのパッケージング力とゆーボディーで包み込んではいるんだけど排気口から漏れ出る「濃い二次創作魂臭」がやっぱ重いわけ
 (゚Д゚) はあ
(ノД`) あ、今アイドルドライバーを実に上手く表現できたから満足できた。よし終わろう



まだ全然「んじゃ見てみるか」感を醸し出せてないのに終わるなと ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. ウチを読んでる以上一回はいいから見ろ!俺はしみじみとやっぱ好きだと今朝思った!相当好きだと今朝思った!この濃さは他では見られないとやっぱ思った!また最初から通して見て2828するぜ!と思った!いいから一回挑戦しれ!そんな感じ!やべえ具体的な感想何も書いてねえ!