01/28

カズマさんが急に真面目になってビビった件について。
いつもこんな感じでやってくれると動画巡回が楽になってありがたいです!


(ノД`) 毎日やれると思ったら大間違いなんだぜ?
 (゚Д゚) うわー折れるのはやーい
(ノД`) や、ゆーても時間がないと厳しいわけで‥‥とりあえずやれる範囲でやってみるですぞ!押さえとくべき作品まとめ貼りは自分的にも勉強?になるので暇見つけてやりたいところ!
 (゚Д゚) で、いきなり今日は縮小版なわけですな
(ノД`) はーい今日はコチラ!




【アイマスネタ】 idols' m@ster その13
【あがりP】








        ファンの人向け、ネタバレ回避用空白










・フルカラー&動く紙芝居に進化しました
・相変わらずあがりPの亜美真美は妙にエロスですよね
・相変わらず一枚絵なのに「動き」の感じられるポーズが上手いなあ&フラッシュっぽく動く紙芝居なので何と言うか「動き」が強まってるなあみたいな
・ばしっと初動でドーンと伸びて欲しいところです。これきっかけでシリーズを最初から見る人が増えるといいなあ
・相変わらず一瞬誰のセリフだか分かんないとゆー部分もあるのが実にあがりPらしいです
・こんだけ動画としての高級感出てくると、Pの顔=ど真ん中に「P」って書いてあるだけ → ちゃんとイケメン への路線変更にも違和感なくなって実にいい感じだと思います
・そろそろ大ブレイクの予感がします
・オチがやや弱い、ってゆーかこの「いきなり無音」オチは直感的に分かるオチじゃないと相乗効果が出てこないので難しいところです
・最後のオチ以外は「うふふ」なあがり時空で実にいい感じなんですが、このラストだけ「うふふ」じゃなくてバシっと落とさないといけないとゆー構造の違いがあるわけですな
・で、貴音は何をしにきたんだとw
・と、思わせた時点であがりPの勝ちなわけです。はい負けたーうふふうふふたまらんのう
・にしてもPにぶら下がる真美おもしろい
あ、サムネと同じとこ抜いちゃった