2008年下半期ニコマス20選まとめ動画マジ最高!



【チームニコマス20選】


(ノД`) 面白すぎて死んだ
 (゚Д゚) 終始ニヤニヤしっぱなしでしたなあ
(ノД`) やーもうなー、本当に楽しくて楽しくて。率子Pの初動マイリス率ランキングといい20選といい、たまらんものがあるですよ
 (゚Д゚) 順位的には大体予想通りのラインナップでしたなあ


*以下、ネタバレにつき格納


(ノД`) 1位がシビレなのは、もう★20選記事を読み漁った時点でわかってましたですよねえ
 (゚Д゚) 2位が樹海でしたな。これも納得
(ノД`) じゃんP、P別得票数1位も獲得してましたよねえ。慈風わかまらPを押しのけてとかすげえぜ‥‥
 (゚Д゚) もう突っ込まないぞ☆
(ノД`) ハナミズキ、再生数から考えたらかなりの評価のされっぷりでしたよねえ。やはりツワモノどもが選んだ20だけあっていい目をしとるのうと思いました
 (゚Д゚) む、偉そう検知器に何か反応が
(ノД`) 架空からはマスクエ、ノベマスからはドタバタ紙芝居が入ってましたよねえ
 (゚Д゚) そういやオマエも入れてたな、両方
(ノД`) リンPは票が割れたですなーと
 (゚Д゚) ですなーと
(ノД`) う、やべえ時間ねえずら。とにかく皆様乙!色々含めて楽しい時間を頂きました!のだ!
 (゚Д゚) そういや寝落ちでラジオ聴けなかったですねえ
(ノД`) ★実況ログを読むと凄く楽しそうでなあ‥‥でもな、アレですよ、聴いてたらきっと掲示板で暴れてたと思うからある意味聴けなくて良かったかもなあと
 (゚Д゚) 赤パンラジオの悲劇再び、ですねわかります
(ノД`) という事で足早ですがまったねー ノシ
 (゚Д゚) 前回同様、も一個別にまとめ動画がくるらしいぞ☆ ノシ